ログインした。

まずはキャラを決めるらしい。ふむふむ・・・

よし!黒髪ボーイに決めた!

そして肝心の軍隊選び・・・

悩んだ挙句「地球連邦軍」シドニー基地に決定ビックリマーク


ついに降り立ったシドニーの街・・・

oh感動!!!ctrlキーでジャンプ!!!


まずは銀行でお金を下ろすことを私は知っている・・・ふっふっふ・・・('-^*)/

で、銀行はどこかね・・・。

これか!MAPにあるデカイ建物に向かう。

ビルには引っ掛かるが、車ぐらいなら無視して通り抜けられるようだ。

ス、スゲー( ゚Д゚)


銀行に到着して、銀行員に声を掛ける。

「ようこそ」

・・・

そ、それだけ・・・?(  ゚ ▽ ゚ ;)


入口から中に入ろうと、ドアに何度も頭をぶつけてみる。

なぜ入れないのだ!顧客だぞ!( ̄へ  ̄ 凸

と怒って帰ろうとした時・・・

突然口座が開いた。


みなさん!どうやらダブルクリックすれば良いだけらしいですぞ


早速貯金の半分を引き出し、

戦車を購入しにマシンショップへ向かうのであった。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


つづく