ベットから起きるとまさかの昼の1時30分でしたwww
昨日けいおん見てたからだろうね…
ふと携帯
を見ると友達からメール
来てて友達の家
に行くことに
行ってスマブラしてました(^ω^)
んで6時00分からガストで食べ
に行くとまさか店員が同学年の人という( ̄∀ ̄
)
気まずくなってパッパと食べてカラオケ
で四時間歌いました(´∀`)
とりあえず持ち歌
は全てランキングの半分越せたのでおK
カラオケ
終わってから今まで勉強してました
昨日けいおん見てたからだろうね…
ふと携帯
を見ると友達からメール
来てて友達の家
に行くことに行ってスマブラしてました(^ω^)
んで6時00分からガストで食べ
に行くとまさか店員が同学年の人という( ̄∀ ̄
)気まずくなってパッパと食べてカラオケ
で四時間歌いました(´∀`)とりあえず持ち歌
は全てランキングの半分越せたのでおKカラオケ
終わってから今まで勉強してました
を午前中にしてました(´Д`)
(・∀・)