ベットから起きるとまさかの昼の1時30分でしたwww

昨日けいおん見てたからだろうね…
ふと携帯携帯を見ると友達からメール手紙来てて友達の家家に行くことに

行ってスマブラしてました(^ω^)

んで6時00分からガストで食べナイフとフォークに行くとまさか店員が同学年の人という( ̄∀ ̄汗)
気まずくなってパッパと食べてカラオケカラオケで四時間歌いました(´∀`)

とりあえず持ち歌音符は全てランキングの半分越せたのでおK

カラオケカラオケ終わってから今まで勉強してました
今日は学校の復習本を午前中にしてました(´Д`)

学校入ったばかりなのにもう何が何だか分か(ry


んで午後から家の近くの本屋行ってきましたにひひ
ハガレン最新刊を購入キラキラ(・∀・)

それからチャリで色んなとこ回って帰って来て現在blog更新中って訳です

明日は何をしよっかなー
多分だれも来ないでしょうがね(^ω^汗)
とりあえず更新していくのでよろしくね