Ichi.

Ichi.

構成する要素


Amebaでブログを始めよう!


最近付き合った彼氏、毎日LINEしてます^_^笑

あれだけ欲しかった彼氏なのに、あまり実感がないんですはてなマークはてなマークどうして~、、
とりあえず彼氏がいたらしたかったことをひとつひとつ実践していこうかなーと。
そうしなきゃ、欲しかった時の自分に悪いし、。後悔しそうだから!
部屋着はかわいいのを着るとか、料理作ってあげるとか、あとなんだっけな。

欲しいもの手に入れたときの人間って悲しいな。あんなに欲しかったのにな。。


2015年の目標を発表します(笑)

金銭管理と予定管理
です^_^ラブラブ


あったらあるままお金を使ってしまうのと、やるべきことがあっても衝動的に遊んでしまったりして、生活がめちゃめちゃ、生活リズムもなにもない、精神的にも散らかっていく(笑)そうゆう生活からはなにも生まれないと学んだ(笑)


{A18C74DB-CAAB-42A8-B2A2-5630D8493089:01}


家計簿一ヶ月目ですが、出て行った分は必ず書いて、無駄に気づけたり、我慢すべき部分に気づける材料にしよ!

欲しい物はお金を貯めて買う!と決めた!








このブログも私の飽き性で、年に数回しか書くことがありません。去年、一昨年と、私は空っぽで、書くこともあまりなく、、いまになって色んな出来事があり、このブログを見直してみると、以前の子供っぽい考えの私がいる気がして、少しは成長した自分がいるような(笑)
遊ぶことが生活の中心。なにより大事にしてきたけど、時間が経って気付くんですよね。なんにも残ってないなと。お金も時間も、思い出もそれほどない。大学生だからできること、のひとつであるけれど、なにか物足りなかった。今は全てが大事だと思う^_^

友達も恋愛も勉強も生活全てにおいて、
うまくやっていかなきゃー。

いまの状況を冷静に受け止めて。