【複製】久し振り~ | あさに目覚めて

あさに目覚めて

ブログの説明を入力します。

 久し振りなのは、何故か、どういう訳か アメブロに写真が投稿できなくなっちゃったからガーン

 

以前も同じことがあって、苦労したんだけど

 

もう苦労するのがイヤンなっちゃっていました。

 

でも 今日は 時間もかかって 回復できました ワーイ爆  笑爆  笑爆  笑

   操作音痴もいいとこゲロー

 

 

 

そういうわけでww

 

昨日のルナちゃんですラブラブ

温かい浜辺でお散歩

  って、お散歩したのは私ですがニコニコ

 

       素足でアージングできました。

 

ルナは途中、懐から もぞもぞ はい出して

ヨッコラショ

   まだ 眠そうな お目目 爆  笑爆  笑

 

やっぱり お外は気持ちよいね晴れ

すっかり 春ですね。 

 

  啓蟄も過ぎたら、やはり外に出たくなりますチューリップ