まず旦那さんとのなれそめ話から。


私と旦那さんは同じ職場で出会った。

同じ職場でも部署が違うのであまり話す機会がなかった。
会ったらそれとなく挨拶する程度だった。




ある日先輩の仕事を手伝っていたら終電がなくなってしまった為旦那さんが先輩と私を車で送ってくれました。

その時にまともに話したのが初めてだった。


その時に付き合っていた彼女の相談を聞きながらお互いの彼氏彼女の話をしたり歳が近かったのですぐに意気投合した。


送ってもらったついでに旦那さんと先輩と私と3人でラーメン食べに行った時に
「私この人と結婚するかもしれない」
と直感で思った。

今考えたらお互い彼氏彼女がいたのにそんな事を思ったのは本当に不思議である。