小雨の中のお花見 | 札幌市元町駅徒歩9分!シエスタで足のむくみ肩こり腰のだるさ解消、巻き爪矯正・タコ・魚の目の処置

札幌市元町駅徒歩9分!シエスタで足のむくみ肩こり腰のだるさ解消、巻き爪矯正・タコ・魚の目の処置

札幌市東区元町のママセラピストによるトータルフットケア!痛い巻き爪差し込む陥入爪を安全で安心な施術で矯正します。リフレクソロジーとヘッドスパで足と頭の気持ちいいツボを押さえ足のむくみ解消♪肩こり首こり腰のだるさ爽快ストレスをゼロに!

足のむくみ、肩こり、首こり、生理前の体調不良の解消なら仙台市東照宮の癒しサロンSiestaへどうぞ~♪

こんにちは~シエスタの石井です(^^)

今日は曇り空の中少しパラパラし始めた頃上田城へお花見に出掛けました♪






上田城の桜は入り口の垂れ桜だけ6~7部咲きくらいで、中の桜はまだまだつぼみでした♪
雨もパラパラしてきたし神社だけ行って帰る?なんて話していたら!!

ロケが始まったのよ!!
ゆーじこーじに会っちゃいました~(^^)

芸能人には縁がなくて、コンサートでお目にかかったことがある方も少ない…

長野放送という地元の局の番組みたいで
もう花見客ほとんどが糞みたいについて回って…握手とかサインとか良いのかな~?声かけても良いのかな~って戸惑いながら遠巻きについて回っているのよ(私達含めて)

だってね~お仕事中邪魔しちゃいけないんじゃないかとか、こういう状況で声をかけても良いのか、皆目見当がつかないんですよ田舎者は…
そんな中声をかけたかわいい子達!
握手も写真もサインも快く引き受けてくださってニコニコ
あっ!良いんだ!とばかり続々続いて(私達もね)普通に声までかけてくれるんだもん♪
甥っ子も舞い上がっちゃって本当に楽しかったお花見?でしたよ~(^^)
皆でとった写真は許可を頂くの忘れちゃったので…控えておきます。

神社のおみくじは大吉で何をやっても上手くいくんですってよ~(^^)わ~い!

仙台に戻ったらまた大好きなリフレクソロジーとヘッドスパ、そしてリンパマッサージ♪頑張っちゃいますよ~