養成講座スタート! | 札幌市元町駅徒歩9分!シエスタで足のむくみ肩こり腰のだるさ解消、巻き爪矯正・タコ・魚の目の処置

札幌市元町駅徒歩9分!シエスタで足のむくみ肩こり腰のだるさ解消、巻き爪矯正・タコ・魚の目の処置

札幌市東区元町のママセラピストによるトータルフットケア!痛い巻き爪差し込む陥入爪を安全で安心な施術で矯正します。リフレクソロジーとヘッドスパで足と頭の気持ちいいツボを押さえ足のむくみ解消♪肩こり首こり腰のだるさ爽快ストレスをゼロに!



クローバー 仙台市東照宮のリフレクソロジーサロン&
     資格取得スクール  Siesta です。



こんばんは~

今夜もSiestaのブログに

お立ち寄りくださいまして

有り難うございます。





昨日、生徒さんが受講しに来られました。



まず、リフレクソロジーとは何か、

期待できる効果とは

注意しなければならないことは

禁忌のクライアントさんとは



そして歴史などなどなど



これからリフレクソロジーを学ぼうと

期待を膨らませている生徒さんが


『へ~~目!!』と


面白い!もっと知りたい!』


そんな思いをもってもらえたらな~と



ネットで検索したり、雑誌の中の


記事を参考にしたり…


掘り下げてみたり、


写真を見せたり…



教えるって


難し~!!




でも、


すっごく楽しい!!


自分も、もっと色々知りたくなってくるし

新たな発見があったりして

学ぶって事がこんなに楽しかったかな~


と思うほどてす。


好きなことについてどこまでも追及できるって

幸せなことだな~


なんて、思います♪



まだ始まったばかりです♪


次回もさらに興味をそそるような内容を


盛り込んで


楽しく


二つ目のドアを開けていきたいです音譜



一緒に癒しの世界を学んで


先生を目指しませんか?


ご連絡お待ちしております~


英国式リフレクソロジーサロン&
資格取得スクール Siesta
 
お問い合わせ 
   090-1993-4932 022-341-1840  
  ご連絡お待ちしております 
   P.C*  
xa42738@xd6.so-net.ne.jp