新しい相棒! | 札幌市元町駅徒歩9分!シエスタで足のむくみ肩こり腰のだるさ解消、巻き爪矯正・タコ・魚の目の処置

札幌市元町駅徒歩9分!シエスタで足のむくみ肩こり腰のだるさ解消、巻き爪矯正・タコ・魚の目の処置

札幌市東区元町のママセラピストによるトータルフットケア!痛い巻き爪差し込む陥入爪を安全で安心な施術で矯正します。リフレクソロジーとヘッドスパで足と頭の気持ちいいツボを押さえ足のむくみ解消♪肩こり首こり腰のだるさ爽快ストレスをゼロに!

 こんにちは~

 仙台市東照宮の英国式リフレクソロジーサロン&
資格取得スクール Siesta です。


今日もSiestaのブログにお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます!


なんと!

苦手克服にずっと付き合ってくれていた

パソコンちゃんが

メーカーの保証期限も切れているため
修理不可能・・・・



液晶のランプ?ライト?
みたいなのが切れてしまったようで

画面が映らなくなってしまったのです・・・・


新しい相棒はというと・・・


コンパクトでかわいい~

なんて思って購入してみましたが・・・

小さいから

画面も小さいのです



当たり前なのですが・・・



やっぱり、


パソコンは普通に大きいほうが良い気がします。



目が痛くなってきちゃうから・・・




でもきっと、この子にして良かった~!!


と思えるに違いないので

これから仲良くなっていこうと思います








あなたの大切な相棒は誰ですか?






最後までお付き合いくださいましてありがとうございました~





英国式リフレクソロジーサロン&
資格取得スクール Siesta
 
お問い合わせ 
   090-1993-4932 
  022-341-1840  
  ご連絡お待ちしております 
  P.C*  xa42738@xd6.so-net.ne.jp