こんばんはニコニコ


本日8w1d 
無事に妊娠3ヶ月に入ることが出来ましたおねがいキラキラキラキラ



そして今日は病院へ行ってきました!!
2週間ぶりですルンルン



最近の症状も前とあまり変わらず…

赤薔薇胸の激痛(よりひどくなった)
赤薔薇胃もたれ胸焼け(空腹の時が辛い)
赤薔薇眠気
赤薔薇疲れやすい
赤薔薇たまに下腹部痛


とこんなもんで、もちろん胎動もないので本当にちゃんと元気にしてるか…苦しんでないか??



お腹に赤ちゃんがいる実感は全然ありませんえーん



でも今日病院へ行くと、力強く心臓が動いていて、時々頭がピクッと動き…おねがいハート



頭と体も分かれて、手や足も出来ていてビックリ!!この前まで1ミリだった赤ちゃんは1.52cmまで成長!!!



かわいい小さな赤ちゃんがちゃんとお腹にいました!!!



赤ちゃんが頑張っている姿は勇気の源ですキラキラ



たまにつわりの症状が軽くなると
「あぁ〜やっぱり今の私は少しつわりの症状があって、だから体がだるいんだ」


と感じます!!



家事が十分にできないと怠けている?と自分自身感じるし、仕事中も甘えてる??と思ってしまうけど、赤ちゃんが大きくなるために必要な時間だと感じたので…



自分の体と向き合って、生活したいと思いますおねがい



無理してからでは遅い!
だからちょっと休みすぎかな?くらいを目安に…



赤ちゃんの居心地の良い環境を作らなきゃニコニコルンルン



どうやら私、食べつわり気味?なようで、食べると調子よくなることが多いです。



食べるものを間違えると胃もたれを起こしますが…



とにかく今は、酢の物や酸っぱいものが食べたくて食べたくて仕方ありません!!!冷たいもの、さっぱりしたものも…えーん



体重の増えすぎに注意しながらこまめに食べています!



こんにゃくゼリーを凍らせて、空腹になる前に食べてます。妊活中は控えていたけど…さっぱりして、食べ応えがあって美味しいのですえーん



体重はあまり増えていませんでした爆笑



フルーツもよく食べています。
糖質控えめ生活できていません…反省。



今食べたいものが何なのかよく分からないのです…



吐きつわりじゃないのに何故好きなだけ食べられないんだろう?💦不思議…



最近、ベビーカーはこんなのがいいなぁ〜とか、部屋にはこれがほしいなぁ〜とか夢が膨らむことが多く幸せですピンクハート



でもその反面、ちゃんと保育園入れるかとか、家系のやりくりとか、頭の中お花畑になってる場合じゃない!



ということもあり、いろんなことを考えて生きています。笑



まだまだ先は長いので。
ゆっくり考えようルンルン



母子手帳もついにもらえましたえーん




ずっとずっと憧れだったマタニティマークもキラキラ




写真のは買ったものですがウインク
ストラップが長くてしっかりしてるので、カバンに入れたいときは隠すこともできます!!





このままどうか順調に育ちますようにキラキラ



いや、きっと元気に育つと信じていますピンクハート



次回はまた2週間後!ドキドキですラブラブ