まさに強風が吹き荒れてましたが、郵便屋さんも普通に配達してたんで今日も行って来ました!

カタナにガソリンが入ってなかったんで、セローで出掛けることにしました。

しかし、家から10分ぐらい行ったところでアクシデント発生です(^_^;)

交差点を曲がったら急に、バイクが真直ぐに走りません。

まさかパンク?と思って停まって見るとリアタイヤがペッチャンコ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

仕方ないんで家までノロノロ運転で帰りました。

これで今年を終わらせたくないので、カタナに乗り換えてとりあえずGSへゴー。満タンにして達磨に向かいました。

いつものPにはバイクが1台も居なかったんで、そのまま戸田方面に向かって行きました。

途中まで下った所で、見覚えの有るスクーターとスライドです(・∀・)

なんか嬉しくなってすぐにUターンしていつものPへ向かいました。

Pに着くとXJRさんとスクーターさんが停まってます(´∀`)ホントに寒い中でしたが楽しくお話させて頂きました!



中伊豆のジュンのブログ
しかし、大晦日のこんな風が強い日でもバイク乗っちゃうなんて、皆さんサイコーです。