今日は仕事で静岡のグランシップに行ってきました。
車を止めたほぼ目の前に、新しいラーメン屋ができてましてカッパ寿司とどっちにするか悩んだんですが、一人回転寿司も寂しいんで、丸源ラーメンにしました。
ランチセットみたいなの注文しました。事件はこの直後に起こりました。
写真を撮って二口ぐらい食べた時にお客から電話が・・・
客「車の中に忘れ物したんですぐ取りに行きたいんですけど」
自分「今ご飯食べに行ってるんですけど・・・」
客「すぐ使いたいんで」
自分「・・・」
結局ご飯だけかっこんで店員さんに
「どうしても行かなきゃなんないから残してごめんなさい。今度また食べに来るね。」
と謝って店を出ましたよ。
○豆福祉医療センターのおりこうさんな従業員さん、食い物の恨みは恐ろしいぞ!!