はじめて見たのは池袋のペットショップ。
パピヨンを買いにきたつもりが、なんか心が通じそうな真っ白な犬がこっち見てる。
その時はまだ生後7カ月。。
毎日散歩行った。
毎日遊んだ。
毎日守ってくれた。
・・・今一緒にいないんだ。。。
もうすぐ。来月。。ミントは8才。人間だと60才過ぎのおばあさん。
でも、ミント。。。あと2年以内に白内障で目が見えなくなるって。。寿命老病かぁ。
離れてても、俺はミントの中にいるよ。
どうかミントを元気なままで、いさせてください。
ゴメンね。大好きなミント。
Android携帯からの投稿
パピヨンを買いにきたつもりが、なんか心が通じそうな真っ白な犬がこっち見てる。
その時はまだ生後7カ月。。
毎日散歩行った。
毎日遊んだ。
毎日守ってくれた。
・・・今一緒にいないんだ。。。
もうすぐ。来月。。ミントは8才。人間だと60才過ぎのおばあさん。
でも、ミント。。。あと2年以内に白内障で目が見えなくなるって。。寿命老病かぁ。
離れてても、俺はミントの中にいるよ。
どうかミントを元気なままで、いさせてください。
ゴメンね。大好きなミント。
Android携帯からの投稿

