昨日は小学校生活最後の運動会でした(^o^)/
今年は6年生なので仕事もあり、たいへんだったけどがんばりました(*^m^*)
私がでたのは…3本綱引き, かけっこ,リレー,組体操です(^o^)/ほかにもありますが全校のやつなので…
3本綱引きは1位(≧ω≦)
かけっこは2位(あと一歩で抜かせてたのにぃ(>_<))←ちょっとくやしいです(><。)。。
リレーははじめは2位だったけど最後は5mぐらいあいて1位(≧ω≦)
組体操は、1人わざから10人わざまで、失敗なくできました((*^∀^*)
それで結果は…2位!
3組しかいないのに2位!優勝したかった(><。)。。
でも、みんなと心が一つになり、頑張って楽しかった運動会でした(≧ω≦)
今年は6年生なので仕事もあり、たいへんだったけどがんばりました(*^m^*)
私がでたのは…3本綱引き, かけっこ,リレー,組体操です(^o^)/ほかにもありますが全校のやつなので…
3本綱引きは1位(≧ω≦)
かけっこは2位(あと一歩で抜かせてたのにぃ(>_<))←ちょっとくやしいです(><。)。。
リレーははじめは2位だったけど最後は5mぐらいあいて1位(≧ω≦)
組体操は、1人わざから10人わざまで、失敗なくできました((*^∀^*)
それで結果は…2位!
3組しかいないのに2位!優勝したかった(><。)。。
でも、みんなと心が一つになり、頑張って楽しかった運動会でした(≧ω≦)