今日も仕事終わりに1時間だけ丹後の海に竿を出しましたカナヘイうさぎ




相変わらず澄んだ水で風も無く、天気も良好。
雪も随分解けました。

ショアジギングでサゴシを狙います!
まずはメタルジグ 40gで様子見てへぺろうさぎ








う~ん(;´д`)
3日前と変わらずかすりもしないショックなうさぎ






どうやら青物はダメそうなので気分転換。

メバル用のロッドも積んでいたので慣れないメバリングに挑戦!




メバルなんぞ昼間でもちょいちょいで釣れるっしょ口笛






5g メタルジグでスタートするとなんと1投目にググッビックリマーク











ただ重い・・・
間違いなく魚ではないガーン




どでかい ナマコ

最近は軟体系に好かれているらしい。
でも軟体系はグロいから苦手ショックなうさぎ





狙って釣ってる訳じゃないけど、ほんまもう軟体は嫌だ。魚くれーーー


海藻付近のシェードに1g ジグヘッド + ダイソーのメバルワーム。




ココッとビックリマーク



こりゃ待ちに待った魚やんっ










ガッシー気合いピスケ



かなり小さいガシラ。
小ささでは自己新記録級( ̄▽ ̄;)




寒いし夜には京都に戻ってフットサルの予定があったのでこれにてサクッと終了。


とりあえずズーボーではない。
カスみたいな釣果でも誰も見てないから大丈夫カナヘイうさぎ





それにしても釣れん。。。