今朝は仕事で舞鶴に宿泊していたのでそのまま小浜へウインク

久しぶりの日本海オフショア行ってきました!




オフショアはほとんどやらないんでタックルはバスロッドとショアジギングロッド(^_^;)


バスロッドでは鯛ラバを。
ショアジギングロッドは船からキャスティングゲームで使用爆笑




他の方々はワームのダウンショットでコンスタントに根魚を釣りますがこっちはインチク、鯛ラバでそれぞれワンバイトのみショボーン


昼頃からはアジ狙い!


ジグサビキで船内唯一のアジをゲットしましたっ爆笑

写真はありませんよ。。。




豆アジでしたから(-.-)y-~




ふと遠くを見ているとナブラ発見ポーン

しかも近くでもナブラが立ち始めたのでポッパーやらシンペン、メタルジグ投げますが2ヒット、ノーフィッシュガーン

たぶんサゴシですかね。。。




特に盛り上がる場面を作れず終了です。



たくさん釣れた方からアコウとガシラ頂いて今晩は刺身ですラブ