今日は有給休暇で和歌山のみなべ町に帰省していますニコニコ

さっそく磯へショアジギング。。。


張り切ってトップウォータープラグをいっぱい持って行ったのに凄いうねり滝汗




波が足元まで這い上がってくる状態でしたが安全な立ち位置があったので続行。





どのプラグ投げてもうねりのせいで何してるかはてなマークな感じ( ̄▽ ̄;)



仕方ないのでメタルジグ 40gで。

根魚でもいいから釣れないかなと思ってると、アレッ?エビった??




なにやら魚がかかってました!
旨そうなカマス爆笑




カマス入れ食いフィーバー突入ゲラゲラ

ジグからジグサビキにして更に効率よく数を稼ごうとしましたが、流石はカマスビックリマーク

ブチブチ切られまくってなかなか釣れない・・・

足元でなんか釣れた??




なにこれ・・・びっくり
カマスちゃうし。
サビキでは厳しいようで

メタルジグに戻して





結局、良型だけキープして25匹ウインク




昼を過ぎてもうねりは収まらず。
青物の気配もペンペンの気配もなく。。
風が強くなってきたので終了チュー




メジロ狙いでしたがとりあえず大漁ってことでヨシとします(-.-)y-~

刺身に塩焼き、一夜干しラブ




明日はチニングでもしてみようかな音譜