昨日からまた仕事で京都北部に来ています(^O^)


昨日は仕事が早く片付いたので近くの漁港へ行ってみました❗


見える範囲にウジャウジャとイワシの群れびっくり

その群れの下にはアジもいそうな雰囲気だったのでちょっとだけ竿を出してみました。



エギングロッドにサビキ仕掛け!
シンカー代わりにメタルジグ付けただけの簡易投げサビキで適当にやってると・・・





豆アジ爆笑

エサ無しでもけっこう入れ食いでしたっ!

自宅で食べる十分な量が確保できたので今度はライトショアジギング爆笑


ブルーブルーのシーライド?とかいうメタルジグがあったので遠投して探ってると・・・




また君か。。。

E・SOチーン


最後はサビキに戻して釣れたアジをそのままにしてボトムに落とすと今日一番の引き!!






なにこれ??
ハゼ?




僅か30分くらいでしたが仕事終わりのスーツのまんまでのんびり楽しめましたウインク


今日は昼~夕方まで仕事が空くけどなにしようか(-.-)y-~

春イカでも見にちょっと今からうろついてこよっかな照れ