今日も懲りずに頑張ってきましたっ☺

場所は、前回は小浜でイタイ目を見たので敦賀にしてみましたっ(^O^)

狙うはNewロッドでのサゴシ!


敦賀までは湖西道路で割りと快適にアクセスできましたニコニコ


敦賀の沖一文字へ渡ったのですがあいにくの雨ガーン

暫くすると風も吹いてぎきました。。。





サゴシジャンプが見られたので多分粘れば釣れるのでしょうがお腹も空いたので11時で終了です。




お昼からは敦賀新港へ❗




思いっきり向かい風ガーン

しかし!!

隣の見知らぬ釣り人にサゴシhit!!
こちらもテンションMAXでジグをシャクリます!!

すると。。。


風のイタズラ笑い泣き
ライントラブル・・・

なんとか復旧した時にはもう気配なし。。。





ラグゼ チータ100XXHの使い心地は、

40gのジグでも快適爆笑
80gジグでも軽快なアクションが付けれました照れ




あ、、、
これで4連敗でしたっ( ̄▽ ̄;)

釣り人生で釣れていない記録を見事に更新(-.-)y-~

ジグもたくさん(ジグパラ3個ムキー)無くしたし、ラインも釣りの途中で巻き替えるはめになった今回のグッダグダ釣行ですが、チータの使い心地が良かったことだけがせめてもの救いにやり

次こそは!!!