先週末から和歌山へ家族旅行ニコニコ

勝浦や串本まで行ってました!

んで今日は中紀にてショアジギング☺


が、、、




激しいうねりアセアセ





頭から波をかぶることもあるくらい(--;)

とてもトップなんてできそうにないのでとりあえずミノーを適当に投げてると・・・


ドーンドンッ



ロッドは根本からブチ曲がり(・・;)
なんとかドラグ出さずに耐えますが全く巻けないガーン

それでもジリジリと糸を出されてしまいまたしてもブチ切られドクロドクロドクロ

中紀には怪物がいます(-.-)y-~



諦めずに色々投げますがあっという間にお昼にぐすん




60gのジグに変えて表層付近を探ってるとびっくり


ゴンっ!

あんまり引かないけどサゴシじゃなさげ!





ハマチ笑い泣き
貴重な一匹ですラブ


うねりもおさまらないので今日はこれでおしまいに。


朝にブチ切られた怪物級は??

知り合いに聞くと磯ではゴリ巻きできるタックルでないと獲れない魚が多いんだそうガーン


コルトスナイパーMH程度では小メジロぐらいがゴリ巻きできる限界だとか・・・


もっとヘビーなタックルと言われてもね。。。

コルトスナイパー買ったばっかりだし前まではふにゃふにゃシーバスロッドでしたからね(・・;)


海はやっぱりロマンがあるわぁラブ


次は土曜日かなー☺