日曜日~月曜(祝日)まで実家から母と姪っ子が遊びにきてくれてましたニコニコ


しかーし!

凄まじい雨で遊びに行くところもない( ̄□ ̄;)


仕方がなく草津のイオンへ。



んで夜の宿泊はまたまたKKR琵琶湖汗





日曜日の晩は台風による凄い風雨台風


月曜に実家へ帰るはずが交通麻痺でKKR琵琶湖に連泊となりました(^▽^;)

こんな中でも夜にはアルミボートが2挺もDASH!

かなりのチャレンジャーがいるもんやわと唖然(°д°;)




嵐の後の琵琶湖は・・・






カフェオレになってるのと凄い増水あせる
KKR前の防波堤が見えなくなってました(+_+)




月曜も行くとこないんで近所のジャスコへ。





我が家の怪獣は電車好きですラブラブ





あと、気になる建築途中の我が家を見に行くと・・・





ブルーシートやら木材が周囲に散乱汗

中も当然にドッボドボみたいですガーン

こんなで新居は無事なんかどーなんか・・・(=◇=;)






Android携帯からの投稿