昨日はBig Bass さんに入院してたメタmg DC を引き取りにニコニコ

メンテもバッチリで回転良好になりましたっクラッカー


んで今朝は5時~8時までいつもの湖西フローター音譜


ここんとこウィードジャングルで苦戦してたのに懲りずにいつもの柳崎へ(^▽^;)



まずは沖に出ながらのスピナーベイトで




35cm 音譜


沖に出てからは3mくらいのジャングルでNo nine のテキサス。




36cm 音譜



ヤバイ汗
やっぱりろくなん釣れん( ̄□ ̄;)


なんとかsize up をとスイムジグで




40cm 音譜


どれも単発でやっぱりまだ柳崎シャローに入ってきてるバスはかなり少なそうあせる


最後はまたNo nine のテキサスで




43cm 音譜




ここでタイムアップ。

あまりに単発すぎてつらーい釣りでした( ̄_ ̄ i)


帰りに建築途中の我が家を視察!




なんと!
もう家っぽくなってた!!

先週まで基礎しかなかったのにDASH!



あ、退院したメタmg DC はすごく良好でしたべーっだ!

ただうちに持ち帰るとオモチャにされます(´_`。)




ギャンギャンとハンドル回してます汗
回転良好(T▽T;)





Android携帯からの投稿