昨日は会社のO先輩と、取引先のAさんと3人で琵琶湖でボートニコニコ

台風の影響もなく穏やかなスタート。


今日は3人でレンタルボート代金を掛けての釣り勝負メラメラ

1位 無料
2位 自分の分は支払
3位 1位の人の分と自分の分を支払

ルールはシンプルに最大size!




先ずは木浜から。


かなりのウィードジャングルで3人とも無汗




一気に南下してホームグラウンドの湖西 坂本~カネカ。



Big Bass さんでオススメらしく購入したナンバーナインっていうワームをテキサスで使用。

ギルバイト多数の中、グイーンと持っていくバイトビックリマーク



41cm 音譜


釣り勝負の中でのめちゃくちゃ嬉しい第1号Fish(*^▽^*)





さらに同じようにギルバイトからのギュイーンバイト!!




勝利確信の50cmキター 音譜




ナンバーナインの新色 ヨシノボリ。
何やらこのワーム釣れます( ̄▽+ ̄*)


他のみんなもテキサスですがバイトも無い中、2Fish☆




更にsize up を狙ってラバージグ。




微妙な41cm 音譜


しかしみんなバイト無いようなんでプレッシャーはかけれたかな( ̄ー ̄)




次はアクティバ沖4m。


ナンバーナインのテキサスで




46cm 音譜







午後からはかなりの荒れっぷりで白波が波波波



波を避けるように木浜沖4~6m。


デスアダーのテキサスで




またまた46cm 音譜



ここまで他の2人ともノーバイト地獄ドクロ


こりゃ勝ったなにひひって余裕ぶっこいてたらO先輩なんと投げて放置して電話してる間に48.5cm ( ̄□ ̄;)

ジャコビー!しかもこの荒れまくりの中での極小ジグヘッドDASH!DASH!DASH!


焦るも琵琶湖荒れ荒れでライトリグは正直厳しい汗


この時点でまだノーバイトのAさんが北湖でラストはやらせてとのお願い。



荒れてる琵琶湖の北湖・・・




予想通りの日本海ばりのうねり叫び

ボート跳ねまくりの飛びまくり・・・乗ってる人間も飛びまくりでケツ激痛ガーン


とーぜんノーバイトでタイムアップガーン



結果

僕が50UP 1本、40UP 4本の5本。
O先輩が40UP 1本。
Aさんがズーボー。


うーん素晴らし過ぎる勝ち方ドキドキ
夢かな?

自分で疑う釣果でしたけどマリーナ戻って精算時に普通にボート代支払いかけて・・・

夢じゃない~あれもこれも~♪


B'z流れるくらいの心境音譜

タダやったんやー(^ε^)♪





来月にリベンジマッチが決定されましたにひひ

水温激下がりの影響か、かなり厳しかったけどなんとかかんとかなって良かった良かった゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



Android携帯からの投稿