今朝は仕事前に湖西でちょこっとフローターニコニコ

4時半に行ってみるとまだ暗くてビックリ!もうけっこう秋ですね。


今朝は無風。
風に流されまくるフローターにはやっぱり無風がbest音譜

でも無風だとちっちゃい虫がウヨウヨ(((( ;°Д°))))


虫と格闘しながらワドルバギーから。




相変わらず面白いけど釣れん汗



トップには出ないかなと早々にボトム展開。



月曜に50UP 2本捕ったデスアダージャンボカーリー!

すると1投目で




55cmキター 音譜




久しぶりの55UP v(^-^)v








が・・・その後がひたすらノーバイト地獄(  ゚ ▽ ゚ ;)

1投で食ったくせに単発てガーン

1000円でBig引いてコイン全部飲まれたような心境ドクロ

終了時間が迫ってきたんで最後はネコで数稼ぎにゃー




なかなか太い44cm 音譜




可もなく不可もなくな37cm 音譜



8時前には真夏のクソ暑さ晴れ晴れ晴れ

やっぱりそりゃまだ8月ですよねぇー

ま、えーのん釣れたし気分よく仕事頑張ろっ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


Android携帯からの投稿