今朝は暗いうちから湖西でO先輩とゴムボートニコニコ


ベッタベタの無風。


トップ大好きなO先輩がいきなりのポッパーでHit ドンッ
が、結び方がえー加減だったみたいでラインブレイクというよりほどけてバラシ汗ルアー無くしてテンションDown・・・してる間もなく

連発でまたポッパーにてバラシてはりましたあせる



僕はスイムジグでとりあえず44cm音譜





続けて38cm 音譜





そのあとは先輩同様にバラシ祭開催クラッカー

なんと5連続バラシ。
まぁ40クラスなんで諦めつきます(-з-)



バラシまくったあと42cm音譜





さらに続けてゲッソリ47cm音譜





40そこそこの魚ばかりであまり期待してる魚が捕れないし沖へ移動!



ウィードの少ないエリアへ。


コココンっと小さなアタリが・・・
合わせると凄まじい重量感ラブラブ!


久しぶりのいい魚58cm 音譜





バラシ祭中だったんでヒヤヒヤしまくり(=◇=;)





そのあとも同じポイントで46cm 音譜





連発でジャストの50cm 音譜




なんかさっきの58より引きまくりの50でした(^▽^;)




その後はまたまた祭開催ガーン
なんとなんとの4連続バラシ叫び

O先輩もネコで2連続バラシ叫び



ラストは明るくなってからジグにてすん止め49cm 音譜






今日はO先輩 4バラシのノーフィッシュドクロ

僕は 9バラシの30UP 1本、40UP 5本、50UP 2本の合計8本で終了でした。





にしても今日のバラシ祭はハンパない・・・


喰いが浅い??


いやいや腕が悪いようです( ̄_ ̄ i)



次は取りこぼし無いように頑張りまっすニコニコ




さて今からクソ暑い中、子供連れて公園行って熱中症なってきまーす(TωT)




Android携帯からの投稿