昨日は仕事終わり17時半から湖西でフローターしてきましたっ


なにやらちょっと喉が痛いですがお構い無しで強行音譜



かなりの波と風にビビりながらもなんとか沖まで出てスイムジグからスタートニコニコ


夕方のかなりいい時間やのになかなかシブイ( ̄□ ̄;)


どーにか38cm





続けて42cmのゲッソリ汗





薄暗くなってきてここからが勝負メラメラってところでブルブル雪


寒気が・・・(=◇=;)


19時ではや上がりして帰宅すると40度の熱叫び



昨晩はうなされながら釣りに行ったことを後悔してましたしょぼん


明日はサッカーなんで早く治さねば(。>0<。)


Android携帯からの投稿