土曜日は先輩に乗っけて頂いて琵琶湖バスボート音譜

今回はいつもと違いモンスター級のみを狙うという恐ろしいテーマで挑戦ガーン


初めのポイントはガンクラフトの大○さんと同じとこで大○さんはボチボチだそう。

ここで先輩がジグにて48、45、43!

僕も同じくジグできたんですがドラグゆるゆる事件勃発叫び



諦めず狙ってるとなかなかサイズHit !

が、ネット際でポロリ汗

まわりも50あるなしが釣れてる感じだったんで釣れてるけど移動DASH!


今度はバクラトビックリマーク

バクラト使いの小○さんとポイントかぶりつつ小○さんはさーっぱりだそう。

ってか人気ガイドの大○さんとか小○さんと知り合いな先輩がスゲーあせる

で、小○さんの近くで僕らもバクラトを2時間・・・



やっぱり難しい汗



こっそりジグ投げて45くらいのニコニコ




モンスターハントもいいですがズーボーは困るんで(笑)


んで午後からはひたすらにスイムジグ!!


なかなかの風と波で立ってるのも厳しい場所でした( ̄ー ̄)


あまりにも波が高いんで今日は早めに終了得意げ





でっかいルアーばっかり投げたおして腕が痛い( ̄□ ̄;)


やっぱりでかいののみ狙う釣りは正直しんどいダウンダウン

数釣ってそのなかに混ぜてく釣りが個人的には合ってるのかなと( ̄_ ̄ i)


バイト少ないとメンタルが持たない・・・
メンタル鍛えてからまたこんな釣りにもチャレンジしていこうかな。



Android携帯からの投稿