昨日に続いて連日の琵琶湖バス釣りです音譜

昨日の痛ましいイベントを払拭すべく今日はバスボートに乗っけて頂いて頑張ってきましたっべーっだ!





朝は6時からスタートしてまずは昨日釣れた志那の沖4mから探ります。


すると同船者が3投目で53cm をあせる




ラバージグであっちゅうまに先を越されてしまいました( ̄□ ̄;)


めげずにディープクランク→メタルバイブ→スイムジグなんかを巻いてもさーっぱりガーン

昨日釣れた志那の岸近く1mラインで昨日みたいなブリブリバスを期待しましたが・・・




32cm。゚(T^T)゚。
でもとりあえずは1匹アップアップ





シャローを見切って再度3~4mのラインでラバージグ展開。


コツンッと小さな当たりが!

送り込んでから合わせるとなかなかのサイズラブラブ!




54cm のいい魚(*^.^*)







かなり引きましたが昨日の鯉よか千倍ましに感じてしまうところが悲しい(=◇=;)





そのままラバジ展開で




44cm音譜


さらに追加で




42cm 音譜



このまま午後からもといきたいところですが昼からは子守り当番なんで終了しょぼん

今日はポロポロと4本気持ちよく釣れたんで満足ですべーっだ!







明日は近所の柳が崎へウェーディング行きたいところですが・・・



恐らく嫁の許可は出ないでしょうねぇドクロ



Android携帯からの投稿