朝一なんとか奇跡的に起きれました( ̄▽ ̄)

プリンス周りはすごい人…汗ボートもすごいあせる

しかもみんなワームっぽい中、一人ポッパー投げるのはなかなかしんどいもんです


今日は湖も静かで魚っ気なしダウンダウンダウン
ワームが正解なんかな~ってかワーム持ってきてないしDASH!


諦めて帰ろうと思って風景撮影アップ今日はバイクでは寒いくらいの朝でした
『バス釣り日記』byカジカジ-100915_0641~01.jpg

指入ってるし…まぁ適当です(x_x;)

あと10分で7時やし仕事いかねばと思ったところでHIT魚座


『バス釣り日記』byカジカジ-100915_0649~01.jpg


なんとか37cmニコニコ

昨日からなんとかかんとかボーズだけを回避してるなこりゃ汗