blogにコメント頂いた方々の情報で今日は湖西に行ってきました車
浜大津なら単車で10分やったのに蓬莱まで行ったんで眠い中なかなか大変汗

着いたら真っ暗の4時半にも関わらず車停めれないほどの人DASH!DASH!DASH!
やっぱ人気みたいですニコニコ

今回はウェーディングで鮎をイメージしてベントミノー投げました音符

さっそく勢いよく飛び出してきた42cmニコニコ
『バス釣り日記』byカジカジ-100911_0504~01.jpg


こりゃいれ食いかっ!?


んなわけなく周りも全く竿曲がらず
今日はこの一匹で満足します

浜辺あるいてたらなんとモグラも歩いてた汗ネズミかと思ってビックリDASH!
でもなかなか可愛いヤツでした音符


『バス釣り日記』byカジカジ-100911_0604~01.jpg

夕方も暇やしどっか行こっかなアップ