kozuyeah!! -83ページ目

アイスカフェオレ


あつぃショック!








溶けてまうがなぁ~ショック!ショック!





という事で、今ミスドニコニコ





アイスカフェオレうますドキドキ






もうすぐラジオの収録得意げラブラブ
今日は少し早く帰れそうニコニコキラキラ






明日こそラパンちゃんを洗ってあげようニコニコドキドキ







コンタクトの方に質問です!!




コンタクトって買うとき毎回診察とかうけなくていいよね!?




最初に買ったところとは違う場所で買おうと思ってるけど…





今日明日中に新しいのを買わなければ!!





皆さんどうか無知な私に教えてくださいガーンガーン

生還

無事に終わりましたキラキラ





精神的にかなり参ったけど…しょぼん

何とか生きてますガーン





昨日は終わって早速ご飯を食べに行ってきたナイフとフォーク



高校の頃にお世話になった方々とのお食事ですニコニコ





いやはや満腹ドキドキドキドキ








さっ!!



今日はラジオの収録ニコニコキラキラ





前回よりもっといいものを作れるように頑張ろう得意げパンチ!

きょうから


今日から日曜日まで私は生きていられるか…
















頑張れこずえ!!




負けるなこずえ!!












行ってきますパー