kozuyeah!! -82ページ目

イオン♪イオン

最近イオンによく出没してますニコニコ







今日も直方イオンドキドキドキドキ





どこもかしこもSALE音符SALE音符




でも無駄遣い出来ない畠田さんニコニコパー




グッと我慢したさガーン




昼はお決まりマック!!



これで3日連続マック!!



どんだけなのニコニコアップ




スタバでグリにも会いますたラブラブ!ラブラブ!



ところで!!


プリクラの機能に「サギる」というのがあったよガーンガーン
kozuyeah!!-imgout.jpg


サギれてるの…かしら!?

久留米


昨日ドキドキドキドキ


久留米に行ってきました車DASH!




セブン仲間のしずちゃんに会いにニコニコリボン



ランチ行って夢タウン行ってヤマダ電機と雑貨屋さん行って、締めはラーメンラーメン





充実した1日でしたわいドキドキキラキラ





また会いに行きますわヒヨコキラキラ





帰りは太宰府経由で帰ったけど、何か学生時代思い出して寂しくなったしょぼん




この道散歩したなとか…
ここで花火したとか。
皆で夜の海に行ったりもして…ニコニコ





一週間だけあの頃に戻りたいって、昨日しずちゃんとも話したしょぼんキラキラ






でも今はもう目の前のこと頑張るしかないねニコニコ!!





ファイトぉぉ長音記号2長音記号2パンチ!パンチ!

ごくせん


昨日はレディースデードキドキドキドキ



見て来たよニコニコキラキラ





ごくせんドキドキドキドキドキドキ






春馬ぁぁぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



かっこよいわニコニコラブラブ
















最近!!



レッドシアターにハマッてますドキドキキラキラ




はんにゃはもちろん好きやけどフルーツポンチもいいわねにひひ