ミスド | kozuyeah!!

ミスド

初めての一人ミスドグッド!




一人マックは何回もしたけど…

一人でミスド来たのは初でありますニコニコキラキラ




何てったって事務所の近くはマックが見当たりませんパーDASH!





ミスドがたまり場でありますハート





今日は有料道路を一切使わずに下道で大濠まで来てみましたラブラブ!






何ということでしょうパー







かかった時間は有料道路を使った場合と同じではありませんかにひひ!!






ナビもあるのでこれからはなるべくお金がかからない方法で行きますぜぃニコニコドキドキ






あと新しいお仕事がもらえるとの情報が!!





正式に決まったらお知らせしますぜぃパー









とりあえず明日は長距離ドライブ車DASH!



もちろんラパンちゃんでパー




楽しみざんす得意げ音符





さぁ!!

あと1時間ミスドで粘らねばニコニコ




今日は打ち合わせ&次やらせて頂くお仕事の見学でやんすニコニコラブラブ




詳細は後日ヒヨコひらめき電球


ばぁいパーキラキラ










ハートHAPPY BIRTHDAYハート

6月7日 MY MOTHER

6月10日 みか姉



おめでとうございますヒヨコキラキラ