一条貫太「大漁太鼓」キャンペーン | スターウェーヴ イベント・コンサート・キャンペーンのお知らせ

スターウェーヴ イベント・コンサート・キャンペーンのお知らせ

イベント制作・運営 歌手・お笑いタレント斡旋などを予算に合わせて柔軟で親身な対応でお受けします。

8月1日(木)岡山キャンペーン 4日目

 

真庭市のカラオケ喫茶めぐり愛さんです。

 

お昼の暑い中たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

「大漁太鼓」1名の方に歌唱していただきました。

 

岡山市内のカラオケタンポポさんです。

 

毎回新曲が出るたびにお世話になっております。

「大漁太鼓」2名の方に歌唱していただきました。

ありがとうございました。

 

倉敷市内のカラオケ喫茶じゅじゅさんです。

 

毎回ながらママさんとお客様が一つになって

盛り上げていただきありがとうございました。

「大漁太鼓」5名の方に歌唱していただきました。

法被までご用意していただきありがとうございました。

明日は、最終日の岡山市内のキャンペーンです。

イベント情報 | 株式会社スターウェーヴ (star-wave.jp)

 

チケット絶賛発売中!!

是非会場に生の歌とパフォーマンスを

感じていただきたいと思います。

伊達悠太・一条貫太JointConcert | 株式会社スターウェーヴ (star-wave.jp)

 

イベントのお知らせ

イベント情報 | 株式会社スターウェーヴ (star-wave.jp)