走裕介 新曲「雫」キャンペーン | スターウェーヴ イベント・コンサート・キャンペーンのお知らせ

スターウェーヴ イベント・コンサート・キャンペーンのお知らせ

イベント制作・運営 歌手・お笑いタレント斡旋などを予算に合わせて柔軟で親身な対応でお受けします。

5月20日(月)岡山キャンペーン1日目

 

勝田郡勝央町のカラオケ鳩ぽっぽさんです。

 

半年ぶりにお世話になりました。

たくさんのお客様にお集まりいただきありがとうございました。

2名の方に「雫」を歌唱していただきました。

 

山陽放送ラジオ「演歌春秋」

今回は、村木弾 走裕介と船村先生の兄弟弟子で出演いたしました。

とても楽しい40分のお時間でした。

ラジコで今週末まで聴けます。

5月21日(火)岡山キャンペーン

倉敷市と岡山市のお店にお伺いいたします。

チケット絶賛発売中!!