エドアルド「夢でもう一度」キャンペーン | スターウェーヴ イベント・コンサート・キャンペーンのお知らせ

スターウェーヴ イベント・コンサート・キャンペーンのお知らせ

イベント制作・運営 歌手・お笑いタレント斡旋などを予算に合わせて柔軟で親身な対応でお受けします。

3月6日(水)兵庫・京都キャンペーン

 

養父市のカラオケ喫茶希望さんです。

 

天候の悪い中たくさんのお客様にお集まりいただきありがとうございました。

3名の方に「夢でもう一度」を歌唱していただきました。

暖かいお客様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

京丹後市のカラオケまいどさんです。

 

いつもながらたくさんのお客様と司会の松岡さんまで

ご来店いただきありがとうございました。

「夢でもう一度」「母きずな」を歌唱していただきました。

ありがとうございました。

 

加古川市のウィズユーさんです。

 

たくさんのお客様にお集まりいただきありがとうございました。

エドアルド7年ぶりの来演です。

ママさんとお客様に暖かく迎えていただきました

エドちゃんコールも最高でした。

ありがとうございました。

 

この4日間お伺いしました

お店のママさん、お客様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

引き続きエドアルドの応援のほどよろしくお願いいたします。

 

いよいよ今週末は

永井裕子 青山新 演歌男子Shin

SPRINGCONCERT

みなさまのご来場ここよりお待ちしております。

 

当日券ご用意しております。

 

イベントのお知らせ

チケット絶賛発売中!!

株式会社スターウェーヴ | イベント制作・運営、歌手・お笑いタレント斡旋 (star-wave.jp)