門松みゆき「愛 DA・LI・DA」キャンペーン | スターウェーヴ イベント・コンサート・キャンペーンのお知らせ

スターウェーヴ イベント・コンサート・キャンペーンのお知らせ

イベント制作・運営 歌手・お笑いタレント斡旋などを予算に合わせて柔軟で親身な対応でお受けします。

2月19日(月)岡山キャンペーン

 

玉野市のカラオケ喫茶ゆーゆさん

 

足元の悪い中カラオケ喫茶ゆーゆさんに

ご来店していただきありがとうございました。

 

6名の方に「愛 DA・LI・DA」を歌唱していただきました。

とても楽しい時間でした。

 

 

総社市のラッキースターさん

 

ママさんの気配りで、門松Tシャツを準備していただき

ママさんと数人のお客様が、Tシャツを着て応援していただきありがとうございました。

 

9名の方に「愛 DA・LI・DA」を歌唱していただきました。

ありがとうございました。

 

 

岡山市のタンポポさん

 

夕方の忙しい中お集まりいただきありがとうございました。

 

5名の方に「愛 DA・LI・DA」を歌唱していただきました。

 

 

倉敷市のカラオケ喫茶じゅじゅさん

 

いつもながらハイテンションのママさん

初日の最後のお店いろいろと盛り上げていただきありがとうございました。

 

4名の方に「愛 DA・LI・DA」を歌唱していただきました。

 

また、ママさん門松Tシャツを着て記念撮影

お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

2月20日(火)岡山県北部キャンペーンです。

 

 

イベントのお知らせ

 

株式会社スターウェーヴ | イベント制作・運営、歌手・お笑いタレント斡旋 (star-wave.jp)