Msato Sugimoto Live&杉本眞人作品を歌う会in岡山 | スターウェーヴ イベント・コンサート・キャンペーンのお知らせ

スターウェーヴ イベント・コンサート・キャンペーンのお知らせ

イベント制作・運営 歌手・お笑いタレント斡旋などを予算に合わせて柔軟で親身な対応でお受けします。

昨日は、岡山ルネスホールで

 

Masato Sugimoto Live

杉本眞人作品を歌う会

開催いたしました。

 

たくさんの方の発表と寸表に

出場していただきありがとうございました。

 

 

ベストボイス賞 「眠れない夜のバラード」森 京子さん

 

準ベストボイス賞 「冬茜」 天野 晶一さん

 

受賞おめでとうございます。

 

友情出演

 

佐々木 向太さん

 

小橋 浩司さん

 

西田 あきよしさん

 

演歌芸人 二山しょう 

 

北野好美

すぎもとまさと

発表コーナー 寸評コーナー 
長時間でしたがお疲れ様でした。
 
最後は、すぎもとまさとLive
 
4月7日は、岐阜清流文化プラザにて開催します。