朝花美穂「兄さ恋唄」兵庫キャンペーン | スターウェーヴ イベント・コンサート・キャンペーンのお知らせ

スターウェーヴ イベント・コンサート・キャンペーンのお知らせ

イベント制作・運営 歌手・お笑いタレント斡旋などを予算に合わせて柔軟で親身な対応でお受けします。

11月28日(火)兵庫キャンペーン 2日目

 

たつの市のカラオケ喫茶オルゴールさん

 

たくさんのお客様にお集まりいただきありがとうございました。

「兄さ恋唄」9名様に歌唱していただきました。

2日目の1件目からテンション上がりました。

ありがとうございました。

 

姫路市のカラオケ喫茶夢一輪さん

 

初めてお伺いしました。

暖かく迎えていただきありがとうございました。

「兄さ恋唄」を5名様に歌唱していただきました。

応援グッズのおおうちわも完売!!

旧作品もたくさんのお買い求めありがとうございました。

 

揖保郡太子町のカラオケ喫茶天海さん

 

たくさんのお客様にお集まりいただきありがとうございました。

とても楽しくいい時間を過ごさせていただきました。

ママさんが美空ひばりさんの「人生一路」が大好きという事で

一緒に歌唱していただきました。

ちなみに、ママさんも歌い手さんで頑張っておられるそうです。

引き続き 「朝花美穂」の応援のほどよろしくお願いいたします。

 

本日も 満員御礼ありがとうございました。

引き続きよろしくお願いいたします。

11月29日(水)岡山キャンペーンです。

 

イベントのご案内

Masato Sugimoto Live | 株式会社スターウェーヴ (star-wave.jp)

永井裕子・青山新SpringConcert | 株式会社スターウェーヴ (star-wave.jp)

Masato Sugimoto Live | 株式会社スターウェーヴ (star-wave.jp)

走裕介・工藤あやのJoinConcert | 株式会社スターウェーヴ (star-wave.jp)

大江裕・彩青・田中あいみWonderful Concert | 株式会社スターウェーヴ (star-wave.jp)