朝花美穂「しゃくなげ峠」キャンペーン1日目 | スターウェーヴ イベント・コンサート・キャンペーンのお知らせ

スターウェーヴ イベント・コンサート・キャンペーンのお知らせ

イベント制作・運営 歌手・お笑いタレント斡旋などを予算に合わせて柔軟で親身な対応でお受けします。

2022年5月からデビュー5年目に入る‘‘演歌と大衆演劇が大好き” な朝花美穂5thシングルの発売!

今作は作詞をもず唱平氏が担当し、朝花美穂の新境地を開く作品が完成!

〈しゃくなげ峠〉

許されぬ運命(さだめ)に命をかける、若い二人の恋の逃避行をもず唱平氏が描く

作曲は恩師宮下健治氏、編曲もデピュー以来の伊戸のりお氏が担当

デビュー5年目を迎え、朝花美穂の新境地を切り開く作品

 

9月12日(月)岡山キャンペーン

 

カラオケ喫茶ゆーゆさん

たくさんのお客様に歓迎されて

「しゃくなげ峠」を9名の方に歌っていただきました。

ありがとうございました。

 

カラオケステージえなみさん

えなみさんもたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。

「しゃくなげ峠」を3名の方に歌っていただきました。

 

ラジオのスタジオに入る前に少し散歩しました。

20時から山陽放送ラジオ「演歌春秋」出演です。

ラジコにて金曜日まで聴けます。

2022/09/12/月 20:00-22:00 | 演歌春秋 | RSKラジオ | radiko

 

 

 

コンサート・ディナーショーのお知らせ