津山市勝北文化祭 | スターウェーヴ イベント・コンサート・キャンペーンのお知らせ

スターウェーヴ イベント・コンサート・キャンペーンのお知らせ

イベント制作・運営 歌手・お笑いタレント斡旋などを予算に合わせて柔軟で親身な対応でお受けします。

 

11月21日(日)

津山市勝北文化協会さん主催の

文化祭が開催せれました。

 

13:30~15:30の短時間でしたが

たくさんのご来場者で賑やかでした。

 

ステージでは、津山市から11月10日に

デビューされました『津山微笑(つやまえみ)』さん

ハヤトさんを迎えて歌謡ステージ

 

津山微笑さん

デビューして初めてのステージ

まだまだ、未熟ですが暖かい応援のほどよろしくお願いいたします。

 

ハヤトさん

2年前から文化協会の会長からお願いされていましたが

やっと2年越しのステージです。

 

今回無事に開催出来ました。

ご来場されましたみなさま

そして、文化協会のスタッフのみなさま

ありがとうございました。

 

イベント開催のお知らせ

 

 

チケット絶賛発売中です。