杉本眞人を作品を歌う会 in OKAYAMA | スターウェーヴ イベント・コンサート・キャンペーンのお知らせ

スターウェーヴ イベント・コンサート・キャンペーンのお知らせ

イベント制作・運営 歌手・お笑いタレント斡旋などを予算に合わせて柔軟で親身な対応でお受けします。

新型コロナウィルスの感染拡大防止に関して

細心の注意を払って実施致しました。

 

会場のおきましては、入口にアルコール消毒、除菌シートの

設置致しました。来場者さまの皆様にご協力頂きありがとうございました。

 

2月29日

杉本眞人作品を歌う会 in OKAYAMAを開催致しました。

お昼と夜の2公演ともたくさんのご来場ありがとうございました。

お昼の部のみの寸表コーナーでは

杉本眞人ベストボイス大賞2名

北野好美部門 大治 淳二さん

杉本眞人部門 徳永 士郎さん

おめでとうございました。

 

北野好美新曲披露

2020.2.5発売 『女のかもめ歌』

作詞 冬弓ちひろ先生 作曲 杉本眞人先生のコメントもいただきました。

 

そして、最後は 杉本眞人LIVEです。

もの凄くなが~~いLIVEでした。

やっぱり 生歌はいいですね。

 

大盛況で終了致しました。

 

本日は、天候も悪く コロナウィルスの事もあり

たくさんのご来場していただきましてありがとうございました。

 

また、今週末には 長保有紀 松尾雄史 スプリング コンサート開催します。

 

新型コロナウィルスの感染拡大防止に関して

細心の注意を払って実施致しまします。

 

会場のおきましては、入口にアルコール消毒、除菌シートの設置致します。

来場者さまの皆様にご協力の程よろしくお願いいたします。