北野ゆき 新曲 『あなたのブルース』キャンペーン | スターウェーヴ イベント・コンサート・キャンペーンのお知らせ

スターウェーヴ イベント・コンサート・キャンペーンのお知らせ

イベント制作・運営 歌手・お笑いタレント斡旋などを予算に合わせて柔軟で親身な対応でお受けします。

北野ゆき 新曲あなたのブルース 鳥取キャンペーン 3日目

 

鳥取県米子市のお店です。

久々にキャンペーンで、お世話になりました。

相変わらずパワフルなママさんです。

ママさんが今日の日のためにたくさんのお客様に

声をかけていただいて、ほぼ満席でした。

楽しいひと時ありがとうございました。

 

米子市から倉吉市に移動して

夜のキャンペーンでした。

とても広いお店でした。

ありがとうございまた。

 

 

 

◆コンサート・イベントのお知らせ◆