FUN MEETING 花岡優平 Live | スターウェーヴ イベント・コンサート・キャンペーンのお知らせ

スターウェーヴ イベント・コンサート・キャンペーンのお知らせ

イベント制作・運営 歌手・お笑いタレント斡旋などを予算に合わせて柔軟で親身な対応でお受けします。

きのうは、ファン ミーティング 花岡優平 Live を

 

お昼の部 ・ 夜の部と2回公演を開催致しました。

 

満員御礼誠にありがとうございました。

 

一般歌唱の部では、お昼の部と夜の部で、34名

 

花岡先生によるアドバイス歌唱では、お昼の部と夜の部で、10名

 

地元で活躍されます。小橋浩司 ミニ Live

北野好美 ミニ Live

花岡優平 Liveでした。

一般歌唱に出演の皆様 ご来場して頂いた皆様

ご協力をして頂いた各カラオケ喫茶・サークル教室皆様

誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いを申し上げます。

 

音符イベント・キャンペーン・コンサートのご案内音符

 

12月3日~12月4日

ひなたみな 新曲「雪になる・・・」キャンペーン

 

2月24日・25日

知里と行く温泉バス旅行!!

 

3月9日(土)

spring concert

チケット販売中です。