今日はマジメに自分の夢を話したいと思います



俺は将来、起業したい!!

どーせ働くなら、自分のしたいことをしたいと思いませんか??


大金持ちにならなくてもいい

ただ、自分の嫁、子どもには絶対苦労させたくない

大事にしっかりと自分の手で守ってやりたい


そのために今、どうすれば良いか考えています


まず、様々な方と出会える人材派遣の会社に入社しました


営業として回る機会は3ヶ月後ですが、時間が惜しい


この期間を利用して、起業家の方、お話聞かせていただけないでしょうか??


その志、勇気、継続する力、ぜひ聞かせていただきたい!


まだまだ未熟で世間しらずですが、もしよろしければお願いいたします。


同じ起業を目指されておられる方もいらっしゃればお話しましょう!


徳島に越させていただいたのも、何かのご縁かと思います


出会いを大切にして、お互いにとって長く良い関係を続けさせていただけたら、これほど幸せなことはないですね


長々と読んでいただいてありがとうございます


よろしければ、メール心待ちにしております(o^^o)✨