あかんてー!( ;´Д`)


前に作ったスープパスタのスープ残ってたから、
リゾット作ろ思ってご飯入れたら…













おじやなったww









たしかに卵入れたけどwww


あんまりにも腹たったから、醤油と塩入れて美味しく食べたわ!!!!←



くそー…(´・ω・`)ww