★あかんてー!( ;´Д`)前に作ったスープパスタのスープ残って たから、リゾット作ろ思ってご飯入れたら…おじやなったwwたしかに卵入れたけどwwwあんまりにも腹たったから、醤油と塩入れて美味しく食べたわ!!!!←くそー…(´・ω・`)ww