今朝も、まあまあ爽やかな朝でしたが最高気温は32・3℃まで上がり昼間は暑かった。

こんな気温だとクーラーも不要スター

あまり良いニュースが無いこの頃。朝から津波情報が、ずっと流れてドンヨリしちゃいますネガティブ

10時過ぎにデパートまで行ってきました。
友の会費の支払いもあるけど茅乃舎の出展が今日までアセアセ
ポイント貰いに(笑)
平日のデパートは閑散としてます、この階は少しお高めの服が鎮座してるから余計に少ない。アニエスbのシャツを手に取って値段見たら3万円以上びっくり
普段着に着れませ~ん、その前に買えませ~ん滝汗
人が集まってるエリアは地下と催事場とレストランだな爆笑

帰りにHANDSにて買い物。誕生日月なんでチョビっと安く買えました。

オイルスプレーと醤油差し、ペットボトル用のワンプッシュで飲めるやつ。

14時に帰宅して洗濯物取り込み今夜は何を作ろうかな?と頭を捻りまして冷凍していた鯖を出してキムチだけ買いに走る。
今夜は塩サバ、豚キムチ、モヤシとハムのカレー粉和え、昨日の酢の物、味噌汁。

昨日と似たような時間だけど夕景は全く違いますね。

明日は雨が降るからか?やたら雲が多く棚引いてました。
昨日のランチが原因か?体重が1キロも増えていたのでショック!
だって夜御飯は、ほぼ食べなかったのにさ~大泣き大泣き
コロナの時に3週間ばかし歩かなくても今よりは体重は減っていた。なんでだろうぉ~お♪なんでだろう~♪と歌いたくなりましたよガックリガックリガックリガックリガックリ
燃費の悪い老体ですね~魂