はいはい今日は厳し~い暑さで最高37℃も上がりましたよ魂魂


ブランチはガパオライス&キャベツのみのスープ。
バアちゃんに昼ご飯に、ちらし寿司を作ってくるから昼ご飯は用意しなくて大丈夫よ~と同居の義姉にラインした。
先日購入した茅乃舎の混ぜご飯の中に、これも入っていたので使います。

12時にヒジキ煮と葡萄も添えて。
イクラを乗せたかったけどバアちゃんち暑いから用心の為にプチトマトを飾る。
バアちゃんの好きなお菓子も差し入れよ飛び出すハート飛び出すハート
バアちゃん「今日はナンな?」と言うから「バアちゃん、今日は敬老の日よ~」と言ってカレンダーを見たら敬老の日は明日じゃんびっくりびっくりびっくりびっくり
昔は9月15日だったから刷り込まれてるんだよね爆笑
でも間違えて結果オーライチョキチョキ
明日はバアちゃんデイサービスだから1日不在ウインク
何てタイミング良いのかしらん(≧▽≦)
またまたバアちゃんから「2階の嫁と喧嘩した、もう口も聞きたくなか!、あんたにはナンも頼まない!」とまで言ったそうで滝汗

早速、バアちゃんの頼まれ物を買いに行ったけど外はマジ暑くてね~アセアセ
まあ義姉は運転しないし義兄も運転は無理だし車も廃車にしたし…かさばるものを買いに行くのは大変っちゃ大変あせる

お尻拭き(4個買った)、手を拭くのにウェットティッシュ。
バアちゃんあんな大喧嘩しても、義姉とは、いつの間にか仲良くしてるから私は心配してません。毎度の事でね~ニヤニヤ
耳タコ宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人なんです(笑)

今夜はちらし寿司の他は味噌汁、山芋、ヒジキ煮。
炭水化物摂りすぎたかもしれんアセアセ
日曜日にてウォーキングは無しです。
しかし今日は暑かったもやもやもやもや