今日の最高気温は37度でした。
10時半時にMチンちゃんをお迎えに行き2回目のトールペイントですニコニコ
Mチンちゃんは初めて参加ですスター
これは教えてくれるYちゃんの作品。トールペイント用の筆入れですね。
やっぱり美しいなぁ~飛び出すハート

Mチンちゃんはティッシュボックスをヤスリで滑らかにする作業。

私は前回のボックスに葉っぱと小花を書き足します。
マーガレットの横に葉っぱを書くけど難しい~笑い泣き

こ~んな感じで上面は出来上がりました爆笑

側面にはレースみたいにトールペイントを施しました。後はニスを塗るだけ。ニスはYちゃんが仕上げてくれます照れ
奥のはMチンちゃんのボックス。まだ途中なので次回(2回目)の授業の時に仕上げですね。
13時過ぎにオヤツタイム赤薔薇
本日はスタバのスィーツにしてみました。

私はチーズケーキ。Mチンちゃんは米粉バナナケーキ。Yちゃんはピーチ。14時参加のNちゃんはチョコレートケーキ。
Yちゃん分のケーキは私達3人から、ささやかなお礼です。いつも有り難うね~Yちゃんラブ
Yちゃん14時から16時まで再びトールペイントを教えるからお疲れ様で~すニコニコ
無心になれる時間が楽しいと思えた2時間でした。