今日の食材はズッキーニです。
ズッキーニ大好きなんで嬉しいニコニコ

ズッキーニボートおねがい
くりぬいて、くりぬいた中身もみじん切りにして使います。

肉だねをズッキーニボートに入れてミニトマトとローズマリー、チーズを乗せま~す。既に美味しそうラブ

豚肉をズッキーニ巻いて照り焼き。

ズッキーニのカルパッチョも最高に美味いチョキ

カルパッチョの上にホタテを乗せて頂きました。
このメニューはお復習しようかな。肉巻きは簡単でしたひらめき急ぐ時は味付けは焼肉のたれでも良いかもねチョキ

今日の帰り道。車の温度計、全然下がらず。全国的に猛暑日のようで危険な暑さ。

14時に帰宅してから暫くゴロゴロ。
夕飯は豚肉ソテー。味噌汁、左側の小鉢は残り物てへぺろ
右側のはメロンの摘果したやつを貰ったので冬瓜みたいに出汁で煮てみたら美味しかったチョキ
メロンの残りは糠漬けと浅漬けに。明日は食べれるかな。




夜、熱帯夜で熟睡してないのかも?やたら眠い眠い。まるでシンデレラみたいにコンコンと眠たいのよ~眠りすぎて「死んでれら~」ってならないようにしないと笑い泣き