7月8日
発熱38・0。
夜間は強い倦怠感と右腕の激痛で不眠気味…
動いてる方が気が紛れる。カロナール飲むと痛みが幾分良い感じ?
兄んちからお中元が来ていたので昼ご飯は、これにしようと開けました。

野菜サラダは前日に大量に刻んでいたので良かった~。あと茹でるだけで済みます。
私も食欲はあまり落ちなくて困る滝汗

昼過ぎMチンちゃんが訪ねてきてくれて差し入れしてくれた泣くうさぎ泣笑い泣き泣
有り難う…本当に有り難うお願いお願いお願いお願い

夕飯はMチンちゃんがくれた巻き寿司の回りに残り物満載。どうにか出来るもんですねご飯って。
しか~し、私だけ感染だったら部屋に引きこもり何もしなくて済んだのになぁ~凝視凝視凝視理不尽だ!!
シャインマスカット甘くて美味しかったラブ

7月9日。
熱は37・1まで下がる。
相変わらず右腕の激痛に閉口。横になったら余計に痛くて座位で寝る始末。だいたい、いつから痛みだした??3日か4日だった?今が一番強烈に痛い魂

ゴミ出しついでにミニトマト収穫。
コロナ増えてるんだね~。

昼ご飯は冷凍していた竹輪と甘辛く煮ていた牛肉(冷凍庫より)でウドン。
買い置きのゼリー。
コロナがキツイのか痛みがキツイのか、この頃が一番最悪でした。妹にも隣のバアちゃん義姉、弟嫁、長男にも話していなかった。やはりコロナって聞いたら嫌だよね。スマホ触る気力もなく殆ど放置。だいたい文字を打つのも出来ず、痛すぎて。

整形外科にも行けない状態でカロナールよりもロキソニンが良いかもと夫にロキソニンを買ってきて、と頼みました。明日がコロナ明けの夫は熱は下がり元気ピンピン驚き驚き
マスクして出ていき夕飯に鰻を買ってきてくれたわ~滝汗滝汗滝汗滝汗
ご飯半分しか食べれずでしが久しぶりの鰻は美味しかった照れ
夫には素直に有り難うと伝えました。
が、私の方が洗濯もして干してたたんで片付けてご飯作ってるのよね~泣
あっ、夫が鰻を食べながら「オレは6日の日から味が分からないあせる」だって~爆笑
それはそれはお気の毒(笑)
コロナの味覚障害あるんだね~やっぱり。



こちらを飲んで効果があるか…本当に激痛に悩む。
今日は健康体操の日でしたが民生委員さんに電話してお休みしました。
7月10日
熱は平熱までになる。
ロキソニン飲めば効いたのか数時間は痛みが和らいでくれた。が腕を伸ばせない曲げれない、不自由だわ。左手生活してます。

昼ご飯は冷やし中華。

沖縄と熊本はコロナが急激に流行ってる。

夜は買い置きしていた肉焼いて他は残り物。

ズッキーニの花が咲いてましたがやる気無し。雄だし~。